京つう

  サークル/部活  |  洛中

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2009年10月08日

本祭企画紹介! その2

今回は前回に引き続き、京炎みこしが出演する企画の紹介をします!
第2弾は「Opening Ceremony」と「Grand Finale」です。


Opening Ceremonyは第7回京都学生祭典の幕開け企画として、本祭1日目の京都駅ビルにて行います!
この企画では、法被を着た担ぎ手が出演します!


<開催日時>
2009年10月10日(土)  13:00~13:30
<開催場所>
京都駅ビル 室町小路広場

みこし本体は登場しませんが担ぎ手によるみこしパフォーマンスをします。
これを見れば京炎みこしのとりこになるはず!
10日はぜひ京都駅ビルにお越しください!



続いては「Grand Finale」の紹介です!

Grand Finaleは2日間の本祭の最後の企画です。
Kyoto Student Music Awardのグランプリライブや、京炎 そでふれ!全国おどりコンテストの京炎 そでふれ!部門の優勝団体部門演舞とノンジャンル部門の決勝戦なども行われます。
京炎みこしはこの企画の開幕にて、和太鼓とコラボレーションしてパフォーマンスします!


<開催日時>
2009年10月11日(日)  18:15~20:15
<開催場所>
平安神宮
※Grand Finaleは「チケット制」となっておりますので、入場券をお持ちでない方は入場できません。なお当日チケットはございませんのでご了承ください。


チケットを持ってない方はJINGU Opening Paradeをぜひご覧ください!
皆様のご来場をお待ちしております!



  


Posted by みこしプロジェクト at 13:51Comments(0)本祭