京つう

サークル/部活  |洛中

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2009年06月03日

三条音線 Sanjyo Online

今回は、少し前の話になりますが、三条通で行われた「三条音線」という企画の見学を、企画担当の実行委員よりお伝えします!




5月10日、母の日に僕たちが1ヶ月前パレードを行う三条通で開催された音楽ステージを見に行ってきました!!


この日は30度に迫ろうかという暑さ。強い日差しが僕らの体力を奪っていく(-_-:)

しかし、演奏が始まると、暑さを涼しさに変えるくらいの音楽が僕たちを魅了するのです。

昔と現在が混じり逢う、流行の最先端を行くおしゃれな三条の街並み、そして、青春を謳歌する学生たちによるポップな演奏と歌声・・・・・・・・・・













街と音楽が織りなすハーモニーが、街ゆく人達を自由の世界へと誘い始めます・・・・・・・・

時折吹く風とともに、時が静かに、そしてゆっくりと流れて、真夏日の暑さをも忘れさせてくれる・・・・・・・・・

母親への感謝というものをすっかり忘れて、街並みと音楽に酔いしれてしまった今日この頃でした(^_^)


今回は自分たちがパレードを企画するにあたって、とても参考になったと思います。
4ヶ月後に、ここ三条通をKIF色に染め上げるのかと思うと、何だかわくわくしたり、少しドキドキしたりして、本番に向けてのモチベーションも高まりつつありまする(*_*)
 

今年の1ヶ月前企画・・・・・・・・・・


みこしプロジェクトにしかできないものを創るぞ!!!!!  オーーーーーッ(^O^)



  


Posted by みこしプロジェクト at 19:34Comments(0)イベント