京つう

サークル/部活  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年03月19日

第8回みこしプロジェクト

皆様、初めまして!
第8回京都学生祭典でみこしプロジェクトの統括を務めることになりました松下です。
よろしくお願いします。

昨年は多くの方々の協力のおかげで、とても素晴らしい披露を行うことができました。
昨年みこしに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

第8回京都学生祭典ではみこしプロジェクトは地域交流を行うことを目的とした地域事業部という部署に加わり活動することになりました。
その中で今年度私たちは、京炎みこしによる披露や創作みこし活動により力を入れていき、みこしを通して地域交流を図ることを目標としていきたいと思います。
今まで京炎みこしに込められた想いを引き継ぎつつ、新たな可能性を探して引き出だしていけるように努力していきたいと思います。


また、本日は皆さんに嬉しいお知らせがあります!
本日3月19日より第8回京都学生祭典の担ぎ手募集をスタートします。
みこしの担ぎ手に少しでも興味があるという方は、京都学生祭典のホームページより説明会への応募が可能なので、ぜひお気軽にご参加ください。



Posted by みこしプロジェクト at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。