京つう

サークル/部活  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年07月16日

ラジオ出演!

7月4日

寺町三条にある「京都三条ラジオカフェ」の番組、「きょうと・人・まち・であいもん」に、みこしプロジェクトのリーダーと副リーダーで出演させていただきました!




ラジオ出演!









番組内では、京炎みこしやみこしプロジェクトが三条で行っている活動について紹介させていただきました。



「きょうと・人・まち・であいもん」はまちづくりを考えて作られている番組で、みこしプロジェクトもそのような番組に出させていただけるということが、すごく嬉しかったです◎
三条通でパレードを行うのは9月12日ですが、事前から地域で活動されている他の人たちと接する機会があるというのが、素敵なことだなぁと改めて思いました。


ラジオということで、少し緊張もしましたが、たのしかったです☆



同じカテゴリー(活動)の記事画像
4月の三条清掃の様子
三条京炎まつり~京都学生祭典パレード~を終えて
三条京炎まつり~京都学生祭典パレード~
エコサマーフェスタ2009
三条クリーンアップ!
点灯式!
同じカテゴリー(活動)の記事
 4月の三条清掃の様子 (2010-05-08 14:00)
 三条京炎まつり~京都学生祭典パレード~を終えて (2009-09-26 20:13)
 三条京炎まつり~京都学生祭典パレード~ (2009-09-09 11:23)
 エコサマーフェスタ2009 (2009-08-26 11:39)
 打ち水@三条通! (2009-08-16 17:40)
 三条クリーンアップ! (2009-08-11 11:16)

Posted by みこしプロジェクト at 20:12│Comments(0)活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。