京つう

サークル/部活  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年06月17日

親睦会♪

6月13日(土)


京炎みこしの担ぎ手の親睦会を行いました◎
みこしを担ぐにはスタミナ!とゆうことで(?)、焼き肉です(^∪^)ノ


親睦会♪







楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、今まであんまりしゃべる機会のなかった人たちとも話すことができたのでとっても楽しかったです☆


最後は鴨川で集合写真を撮りました!

親睦会♪




みこしは、ひとつのものをみんなで担ぐので、たくさんの人たちで創りあげていきたいな、と思いました◎






同じカテゴリー(担ぎ手)の記事画像
みこし担ぎ手決起会
同じカテゴリー(担ぎ手)の記事
 みこし担ぎ手決起会 (2009-10-06 14:27)

Posted by みこしプロジェクト at 21:04│Comments(0)担ぎ手
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。