京つう

サークル/部活  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年11月19日

【本祭2日目】Grand Finale 報告

前々回と前回にて本祭の報告をさせていただきましたが、今回ご報告するのは本祭2日目の最後の企画【Grand Finale】です!


こちらも、みこしプロジェクトのGrand Finaleの担当者に感想を書いてもらいました◎

******

僕は5月頃にGrand Finaleの担当になりました。担当について初めはみこしが最高のパフォーマンスをすることを目標に演出を考えていきました。その後和太鼓とみこしがコラボすることが決まり、初めはみこし単体でのパフォーマンスを考えていましたが、和太鼓と一緒にいいパフォーマンスをしたいと次第に考えが変わって行きました。

そして、本番を迎え終わった瞬間にとてもいいものが出来たと感動しました。
あれだけのものができたのは、Grand Finaleの実行委員と話し合いを重ねたことと、和太鼓「悳」とGrand Finale本番に参加した担ぎ手の皆のおかげでした。本当にありがとうございました。


【本祭2日目】Grand Finale 報告

【本祭2日目】Grand Finale 報告

【本祭2日目】Grand Finale 報告



******



提灯にあかりがともされた瞬間、京炎みこしにまた「第7回」という歴史を刻むことができたのだなと感じました。


京都学生祭典にご来場いただきました方々は当日の様子を思い浮かべていただけましたでしょうか?また、当日ご来場することができなかった方々も、写真から当日の様子をイメージしていただけたら幸いです。
最後になりましたが、京都学生祭典にご協力いただきましたすべての方々に感謝を申し上げます。
ありがとうございました!







同じカテゴリー(本祭)の記事画像
【本祭2日目】JINGU Opening Parade 報告
【本祭1日目】 Opening Ceremony 報告
本祭企画紹介! その1
同じカテゴリー(本祭)の記事
 【本祭2日目】JINGU Opening Parade 報告 (2009-11-11 14:03)
 【本祭1日目】 Opening Ceremony 報告 (2009-10-29 15:33)
 本祭企画紹介! その2 (2009-10-08 13:51)
 本祭企画紹介! その1 (2009-10-07 14:59)

Posted by みこしプロジェクト at 12:53│Comments(0)本祭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。